おでかけメモ

おでかけした時の覚え書き。最近はおでかけできない時の覚え書きもあります。

かぞくのアトリエ 6月のアートスクール/melekさんとダンスしたい/まずは自分がいこうそうしよう

先日かぞくのアトリエから

6月のアートスクールご案内のメールがきました。

 

メールマガジンに登録するとお知らせがもらえます)

http://kazoku-no-atelier.com/mailmagazine/

 

 

目に飛び込んできたのはメレクさんのダンス教室!

melek-bellydance.tumblr.com

 

かぞくのアトリエ » Blog Archive » 199『森と妖精のダンス教室〜シルクベールとお花と踊ろう〜』 melek(メレク)/ベリーダンサー(2017.6.10)

 

ここ1年、きになっているお教室。

 

melekさんのうっとりたゆたう雰囲気に

惹かれるのです。

 

花と、風と、地を感じて踊れたら

どんなにすてきだろう!

 

www.instagram.com

 

 

娘と一緒にいけるかな、とおもって

問い合わせたことがあるのですが

 

「お母様は母の顔を忘れて女性になる時間を大切にして頂き、

またお子さんも大人の目が誰も見ていない状態でのびのびするのを大事に、

ワークショップをおこなっています」

(HPより引用)

 

 

とのこと。

 

はぁ〜

すてき。

 

ますます惹かれる!

 

・・・

 

今回のかぞくのアトリエアートスクールは5歳からの募集。

M氏はいま2歳なので今回は応募できず。

残念。

 

・・・

 

っとまてよ。

 

書いていて気付いたのだけれど、

これはわたしが行きたいんだな・・・

 

子にやらせたいってことは自分がやりたいってこと。

まずは自分がいこう、そうしよう。