おでかけメモ

おでかけした時の覚え書き。最近はおでかけできない時の覚え書きもあります。

銀座でアクセスバーズ®の講座とおいしいカレー

 

いつも家族でお世話になっている

鍼灸師の三浦さん

 

1時間枠でわたしとY氏が交代に施術をうけ、

その間M氏はすきかってに走り回ってます。

 

(超・たすかってます)

 

ちょっと遠くても彼女のところに通いたくなるのは

施術がおおげさじゃないのに

 

(例:「ちょっとゆらしてみよっか〜」っといいながらゆらす)

 

気づかないうちに調子がよくなってるところ。

 

(例:あれ、そういえば肩痛くない)

 

△▼△▼△

 

そんな三浦さんのメニューのひとつ、アクセスバーズ。

その講座を開催するときいて

えいやっと参加してきました。

 

 

アクセスバーズ、

軽いタッチで頭に触れられるだけなのに

ずずずずーーっとリラックスできるのです。

 

M氏はY氏に託して、10:00-18:00。

 

丸一日!

 

 新たな視点を得て、

脳みそをまるっと水洗いできた気分。

あとは実践ありきだなぁ。

 

△▼△▼△

 

お昼にたべたカレーおいしかった。


銀座一丁目 カイバ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026440/

 

f:id:i03182km:20160826010314j:plain

 

f:id:i03182km:20160826010302j:plain

 

食後のチャイはマスト。

f:id:i03182km:20160826010249j:plain