おでかけメモ

おでかけした時の覚え書き。最近はおでかけできない時の覚え書きもあります。

フジロックにいきたかったけど行けなかったメモ/コートニー・バーネット、ウェイトフォーミー!

フジロック、あっさりとおわってしまいました。

 

ああ。

 

 

COURTNEY BARNETT が生で聴きたかった!

 

 

youtu.be

 

(エレベーター・オペレーターにあわせて

 

パン・パン・パン!

 

ってやったりしたんだろうか。)

 

 

 

悶々!

 

△▼△▼△

 

 

初日にでてたみたいです、彼女。

 

(くやしくてあまり調べてない)

 

好きになったきっかけはラジオです。

interFMでよくかかっていた気がする。

 

(去年あたり。WTF?の番組、だったとおもう。)

(メイビー メイビーノット)

 

"Pedestrian At Best"

youtu.be

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

はっっ

 

うっかりyoutube再生しすぎて

何を書きたいんだかわからなくなってしまった。

 

 

△▼△▼△

 

"Pedestrian at Best"

「よくて凡人」ってかんじかな、直訳すると。

 

 

オリガミを折っていたら、

この曲が頭をはなれなくなってしまって

 

みかねたY氏が

バレンタインデーにアルバムをプレゼントしてくれました。

 

(あいらぶゆーY氏!)

Sometimes I Sit & Think & Sometimes I Just Sit

 

『時々座って考える

時々ただ座ってる』

 

イラストも文字もコートニー。

歌詞も音楽もコートニー。

 

まるっとコートニーがつくってるから

コートニーらしさがどこまでもつづいていて心地いい。

ああ、コートニーのことがもっと知りたい!!!

 

こんな気持ち、高校生以来かも。

 

△▼△▼△

 

来年あたり、

オーストラリアで野外ライブをかぞくでみる。

コートニー所属のMILK RECORDSのTシャツを買う。

そして滞在中Tシャツを着まくる。

 

Y氏が好きなAC/DCのライブにいったら、

コートニーも来ていて

わたしが着ているMILK RECORDSのTシャツをみて、

"Hey, nice T shirt" (そしてウィンク)

と声をかけてくれる。

 

内心バクバクしながら"Thanks, can we take photo together?"

としれっと写真を一緒に撮ってもらい、

この世の天国を一瞬あじわう。

 

そして帰国日目前に

ストリートライブに遭遇!

 

えっ新曲やってる!

なんてこったー!

 

(鼻血)

 

・・・

 

・・

 

 

っていうことが起こらないかなぁと

たのしみにしています。

 

△▼△▼△

 

 

来年のツアーはどんなかんじかなぁ

 

 

子供連れにやさしいお昼・野外ライブが

ありますように・・・!